横浜hPa

趣味の経済ニュースのまとめとか、お金の話とか。

観劇記録 9月

9月のストリップ観劇の記録となります。

一応18歳未満の閲覧はご遠慮ください。

とはいえそのような表現などは使われておりません。

 

 

9月の思い出は、そうですね、

やはりスターライト興行ですね。

 

クラブとも違うしいつものストリップ劇場とも違う雰囲気でしたね。

 

実に楽しかった。

 

それでは振り返ってみましょう。

 

9月頭

1.沢村れいか

2.牧野れいな

3.香山蘭

4.高崎美佳

5.星崎琴音

 

一番の沢村れいかさん

6月以来の再会ですね、

前回とても熱い演目で私は虜になってしまいました。

今回も悪魔の演目はとても熱いものでした。

何しろ腕をつなぐ鎖

あの鎖は本物の鉄の鎖でしたね。

ジャラジャラと重たい音を立てていました、

ポラの時の溌溂とした声も魅力的です。

 

二番の牧野れいなさん

デビューなのだそうですが、

沢村さんの妹…?多分気のせいだとは思うのですが

似ていましたね、

二人もネタとしてそんなことを言っていましたが…

これからに期待です。

 

三番の香山蘭さん

今週の主役は彼女でしたね。

なんとも重たい演目を持ってきましたね。

演目表によりますと三部作で一作品

 

反戦歌』

これがまたうまく作りこんだ作品で

一話で結ばれそして徴兵へ。

二話で待つ女は商売女に戦地の男は手紙をよこした。

三話は男は死に形見を手に女は町へ酒に溺れた後

ダンサー募集のチラシを見てダンサーに

額縁ショーにレビューショー。

本当に素晴らしい出来です。

 

そして、4回目のショーはバースデーパーティー

これは楽しいものでした、ケーキの衣装に

クラッカーバズーカ。

 

この方の演目をすべて見るために私は4日もかかってしまいました。

 

4番目の高崎美佳さん

 この方は4回目ですね

今回の作品は和装のダークな感じでしたね。

童の様な髪型と衣装、

それとは逆の目くばせは実に見事でした。

 

トリの星崎琴音さん

この方は二回目ですね、

前回はふんわりとした演目でしたが

今回は力強いものでしたね。

しかしデビューから二回目でこんなにも成長するのかと

感心しましたね。

力強い演目に強い眼差し、

自信がないとできませんが演目に没頭しているともいえるでしょうか

実に頼もしいですね、今後が楽しみです。

 

この週は香山さんがメインのような週でしたね。

 

この週は4回観劇しました。

 

 
1.misaki
2.倖田李梨
3.翼裕香
4.小宮山せりな
5.真白希実
 
この週はスターライト興行と銘打った週でした。
 
一番のmisakiさん
この方は7月以来3回目ですね。
毎回パワフルな演目で楽しませて貰っていましたが、
今回はもっと楽しませて貰いましたね
『いやほい』
最高ですね、本当に。
正にスターライト興行のスタートにもってこいの演目でした
call&responseが日を追って纏まっていく様は本当に心が震えましたね。
 
二番目の倖田李梨さん
この方はやはり7月以来の再会です
今回も大人らしい演目でしたね。
HIPHOP体操では結構な人数が体を動かしていました。
そのうちの一人が私です(笑)
 
三番目の翼裕香さん
この方は8月以来4回目ですね
見たことのある演目と往年のアイドルの演目でした
スターライト興行的には合わないかと思いました。
 
四番目の小宮山せりなさん
この方は7月以来三回目です。
蜘蛛の演目とバニーガールの演目でしたね。
蜘蛛の演目は舞台に張り巡らされた布が
ブラックライトに反応してとても幻想的でした
そして終盤のエアリアルも蜘蛛らしくていいですね。
バニーの方のルーレット、私も回してみたかった…
 
トリの真白希実さん
この方は4月以来二回目です
電飾から始まる演目はまさにスターライト。
もう一つはチアリーディングですか、
セーラーのような服ですが、
なんといいますか、
覇気が勝りすぎて衣装が負けていましたねえ…
あの真っすぐな眼差し、力強い動き。
とても良かったです。
 
スターライト興行は本当に楽しかった
我々客側の気持ちや動きがまとまって
一体感を共有できたと思いますね。
二回目ということなので次回にもすごく期待してしまいますね。
あの興奮をもう一度。
 
この週は4回観劇しました。
 
9月結
1.真由美
2.広瀬あいみ
3.青山ゆい
4.友坂麗
 
この週は女性無料興行ということで常に女性が場内にいましたね。
何やら優待券も配られていたようでなんともうらやましい興行でした。
 
一番目の真由美さん
この方は二回目ですか、
前回に比べると何となくパワーダウンした感じがしましたね。
 
二番目の広瀬あいみさん
この方は初めて見ましたがとてもきれいな方ですね。
そして演目も力強くも丁寧な感じがとてもgoodです、
ポラ対応の控えめな感じも惹かれましたね。
 
三番目の青山ゆいさん
この方は大阪の東洋ショー劇場の所属の方だそうです
パワフルな踊りとかっこいい表情
オープンショーもロック座の方々とは一味違いますね。
 
四番目の友坂麗さん
この方は二回目ですね
相変わらず深い演目で魅せてくれました。
雪女の情緒深さとでスクランプでのシルエットの見せ方は素晴らしかった。
もう一つのピエロは手品やバルーンアート、けん玉など飽きることなく見れましたね。
あれなら盆に帽子を置いておけばチップを入れていたかもしれませんね。
 
トリの小向美奈子さん
この方は三回目ですが、相変わらずの豊満さと意外性のある柔軟性
そして今回は演目のファンシーさが相まってなんともコミカルな感じで楽しめましたね
女性客もこの方を見てとても満足気でした。
 
女性の潜在的な顧客のあぶり出しは成功していたようですが、
ここから先どうやってマネタイズしていくのか社長の手腕が問われますね。
 
この週は3回観劇しました。
 
そういえば、横浜ロック座の社長さんは私の世代ではかなり有名人なのですが
皆さんはご存じなのでしょうか?
時々劇場で目撃するのですが結構気さくに話されていますね、
私なんぞは気後れして言葉を交わしたことはないのですが、
過去にいろいろと社長さんの前職の成果物にお世話になりましたので
常連を名乗れるようになってからお話してみたいと思いますね。
 
本日は以上となります、ここまで読んでいただきありがとうございます。