横浜hPa

趣味の経済ニュースのまとめとか、お金の話とか。

観劇記録 2019年12月

12月のストリップ観劇の記録となります。

一応18歳未満の閲覧はご遠慮ください。

とはいえそのような表現などは使われておりません。

 

 年を跨いで令和も二年目となりましたが、

久しぶりの観劇記録です。

 

12結のみの記録となりますがご了承ください。

 

12結 香盤

 

1、沢村れいか

2、椿りんね

3、友坂麗

4、熊野あゆ

5、徳永しおり

 

トップの沢村れいかさん

久しぶりの鑑賞となりましたが相変わらずのパワフルなダンスとキュートな表情、

以前より細く引き締まったと感じたのですが、どうやら少し増量したとの本人の談でした。

 

二番目の椿りんねさん

初来援ということで初々しいぎこちのないダンスを懸命に踊る姿がよかったですね。

 

3番目の友坂麗さん

GTRの色っぽさエロい感じは相変わらず流石ですね。

サンバの演目の腰の動きも素晴らしかったです。

 

4番目の熊野あゆさん

おそらく初めましてだと思いますが、クリスマスらしい演目でしたね、

プレゼントBOXから出てくる演目は発想が面白いですね。

 

トリの徳永しおりさん

この方は以前見た時よりも格段に成長していると思いましたね。

ダンスのキレもよく大きく動け、そして細部の表現も丁寧に踊れているなと感じましたね。

 

年末横浜に帰ってきてすぐに足を運んだ横浜ロック座、

どうやら前にいた人が一名居なくなっていたようで、大変そうでしたね。

一時的なものなのかはわかりませんが、

早いところ補充されないと人手不足はドミノ倒しのように経営を圧迫します。

 

開けて今年は横浜本社兼任になったのでこの劇場に訪れることが増えると楽しみにしております。

 

このブログも頑張って続けたいと思います。

次回は二月に一月分を書きたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

本日は以上となります、ここまで読んでいただきありがとうございました。