横浜hPa

趣味の経済ニュースのまとめとか、お金の話とか。

観劇記録 近況報告

既に2月に入り急いで書き上げている訳ですが

すでに3月結となってしまいましたが

色々な事態が発生しておりますね。

 

 

 

1月の中の楽日前、日付けにすると19日

横浜ロック座の社長である松本和彦氏が恐喝未遂の容疑で逮捕されました。

www.sanspo.com

内容としては非常につまらないと言うか、

普通に業界ルールに本当の法律がかかって来たという感じですね。

それと、

関東連合幹部って正直どれくらい昔の事を言ってるのだろう?

と言う疑問が私の中に残りましたね。

 

まぁ、ストリップ業界の事ですし、そもそも社長はAV業界の人です

そう言った人脈や役所でもあったのでしょう。

容疑の内容を読むと判りますが、

そもそも女優に手をつけた男優が訴えているようですが、

ルール守らなかった奴が被害者気取りで何を言っているのかと

思ってはいるのですが、法律もルールなので、

それを利用した方が強いのでしょうね。

 

それにしてもこれを書いているのは2月の結にもなるのですが、

一向に釈放されませんが一体どうなっているのでしょうね。

通常の手続であれば

逮捕され、72時間で送検そこからまず10日

そして延長手続きで10日の追加。

そこで起訴となれば保釈の請求が可能になるはずですね。

 

しかし、すでに一月以上が経ってしまっています。

再逮捕で罪状が追加されているのでしょうか・・・。

 

まぁ、何にしても3月中には進展がみられるでしょうから、

続報を待つ事にしましょう。

 

とここまで書いたわけですが、

かくいう私にも変化の兆しがありました。

 

確定ではないのですが、新規事業の開拓のために

新会社を設立する話が上がり

その社長として任命されそうになっております。

 

そしてその任地なのですが

今上がっているのは

名古屋、福岡、大阪

この三つのようです。

 

はっきり言って気が進みません。

 

家も建てたし新たな趣味もできた

それなのに…

 

まぁ、そうは言ってもこの業界私は好きなので多分受けることになるのだと思います。

 

大阪ならストリップ劇場もあるようですし(名古屋と福岡にはない)、

家に帰る交通費も出るみたいですしね。

 

なんといっても社長です、

雇われとは言えサラリーマンの成り上がりとしては

いい最後になるのではないでしょうか。

 

そんな状況となってしまっているので更新が滞りがちになっています、

もしかしたら楽しみにしている方がいるかもしれませんが

申し訳ありません。

 

余裕が出来次第更新していきますので今しばらくお待ちください。

 

本日は以上となります、ここまで読んでいただきありがとうございます。