横浜hPa

趣味の経済ニュースのまとめとか、お金の話とか。

観劇記録 11月

11月のストリップ観劇の記録となります。

一応18歳未満の閲覧はご遠慮ください。

とはいえそのような表現などは使われておりません。

 

 

だいぶ寒くなってきた11月、今月は振り返ってみるとどうも

横浜ロック座の集客が不安定な気がしましたね。

 いつ来ても空席がありましたね。

それでも演目は見ごたえのあるものでしたね。

 

そんな11月を振り返っていきます。

 

11月頭

1.misaki

2.安田志穂

3.沙羅

4.浜野蘭

5.赤西涼

 

一番のmisakiさん、

この方はこの週で二周年だったそうです。

にしては実に堂々としたダンスを見せてくれます、

表情にも力があり見ているこちらにも思わず力が入りましたね。

これからが実に楽しみです。

 

二番の安田志穂さん

この方は 毎回技巧を凝らした演目と

感情の乗った表情で観る者を引き込みますね。

ストーリー性があるのもまた素晴らしく、

毎回楽しみにしています。

初めて連れて行く人がいるとも安心して見せることができますね。

 

三番の沙羅さん

この方はなんとも珍しいポジションで

撮影がありません。

ソロという種類の踊り子さんの様で、

メインの演目が終わるとそのままオープンに入るのですが、

撮影を挟まない分余韻と熱気を持ってオープンを迎えるので

なんというかオープンにもパワーを感じます、

そして舞台のぎりぎりまで来てくれるのでとてつもない存在感と

いい香りがします。

 

四番の浜野蘭さん

この方もまた熟練の凄味と見た目のかわいさで引き込まれますね

細身の体から繰り出されるポーズの数々、

特に今回は背負った二本の刀を抜刀するのですが

普通にやってのけているのがすごいですね。

そしてこの方の最大の見せ技であろう

手を着かないブリッジ

何を言っているのかわからないとは思います。

気になる方はぜひ劇場へ!(営業トーク!)

 

トリの赤西涼さん

この方の魅力は健康的な体!

そして笑顔です。

猫の演目もチャーミングで魅力的でした。

最初の方にやっていた狐のお面の演目も良かったのですが

いつの間にかなくなっていましたね…。

 

この週はmisakiさんのイベントも楽しかったですね。

観劇回数は3回でした。

 

11月中

1.早瀬ありす

2.有沢りさ

3.ゆきな

4.沢村れいか

5.成田麗

 

一番の早瀬ありすさん

この方はとてもかわいい演目でしたね

ただ、勢いが先行している感はありましたね。

 

二番の有沢りささん

この方は三月以来の2回目でしたが

相変わらずの素晴らしいお姿です(大変官能的です)

こけしこけしでした。

いろいろな意味でこけしでした。

素晴らしいこけし、うらやましいこけし

 

三番目のゆきなさん

早瀬さんと同じくかわいい方です

が、圧倒的に違うのはパフォーマンスの構成と見せ方は違い

パワフルかつキュートですね。

 

四番の沢村れいかさん

この方は6月8月9月とみているのですが

毎回進化していますね。

見る回数が多いためなのか

パワーと勢い重視だった演目が

気が付くと細かい所作の完成度や表情にも魅力を感じられます。

これからにも期待です。

 

トリの成田麗さん

この方は新人でトリの方のようですね。

頑張っていってほしいですね。

 

この週はとてもフレッシュでキュートでパワフルな週でしたね

4回観劇しました。

 

11月結

1.黒崎優

2.姫咲もえ

3.鶴見つばさ

4.豊田愛菜

5.南まゆ

 

一番の黒崎優さん

この方は本当にマルチな演目をこなせる方ですね。

今回の演目は実に真面目に見せる演目でした。

そして、自前のsupesyariteであるマッスルオープンを封印

マッスルオープンの詳細は書きませんが

これあっての黒崎さん

黒崎さんといえばマッスルオープン

しかし今回これを完全封印

すべては愛弟子の鶴見つばささんのためなのだとか。

 

二番の姫咲もえさん

新人さんらしいはにかみながらの演目は見ててこちらも照れてしまいますね

これから未期待です。

 

三番の鶴見つばささん

黒崎優さんの愛弟子、

1周年を迎えた鶴見さん

見た目の奇麗さとどこか不安定な口ぶりのギャップは健在でしたね。

不思議な魅力をまとっています。

 

四番目の豊田愛菜さん

この方もまた新人

ですが、自信を持って踊れている感じがありました。

凄く期待値が高い新人さんです、

覇気のある声も好きです。

 

トリの南まゆさん

この方を見るのは初めてですね

この週誕生日ということでイベントもありましたね。

とてもかわいい方でした。

 

この週は何と二日もイベントがあり盛り上がっていましたね。

封印されし禁断のオープン、

マッスルオープンの継承の儀式も感慨深いものがありました。

南さんの誕生日イベントも楽しかったですね。

 

この週は4回観劇しました。