横浜hPa

趣味の経済ニュースのまとめとか、お金の話とか。

観劇記録 8月

8月のストリップ観劇の記録となります。

一応18歳未満の閲覧はご遠慮ください。

とはいえそのような表現などは使われておりません。

 

 今月は家族との旅行もありあまり劇場へはいけませんでしたね。

 

しかしながら、今月はとても素晴らしい香盤だと聞いており

私は先月から楽しみにしておりました。

 

劇場ではあまり話をしないのですが、

ロビーの一部が禁煙になり座って休めるようになったため、

時々ソファに腰かけていたのですが、

7月の半ばに今月の出演者の目録が張られたとき、

おそらく、常連の方たちが口々に言っていたのです。

 

『8中のMIKAさんは素晴らしい』

 

かなりの人数からその言を聞きました。

 

そして結の御幸奈々さんこの方もまた

常連さんたちの前評判が高かったですね。

 

この二人はとてもとても素晴らしかったですね。

 

さてこの月を振り返ります。

 

8月頭

1.坂上友香

2.雨宮衣織

3.ゆきな

4.浜野蘭

5.小澤マリア

 

1番の坂上友香さん

この方は3月の東洋大会以来ですね。

熟練みのある明るさと、

柔和な表情、やわらかい仕草

ポラ時の声は張りのあるいい声でした。

 

2番目の雨宮衣織さん

この方は初めて見ましたが、

どこかミステリアスな雰囲気を感じました。

ふんわりというか、どこかぼんやりとした視点

目隠しして盆の周りを歩くというスゴ技を見せてくれましたね。

 

3番目のゆきなさん

この方は5月以来、

そうあれはバーベキューをやった時でしたね。

相変わらず柔らかい感じの演目でしたね。

前回より自信のある大きな動きでかわいかったですね。

 

4番目の浜野蘭さん

この方は先月も拝見しました、

観劇を始めてから3回目ですね。

 今回はプロジェクターは無し、

演目は人形遣いでしょうか?

つるされた状態から解き放たれて

激しいダンスに。

素晴らしい演目ですね、何度見ても短く感じられました。

 

トリの小澤マリアさん

 3月以来でしたが、変わらずの美貌でしたね。

 

この週は3回観劇しました。

 

 

 8月中 

1.秋月穂乃果

2.清本玲奈

3.MIKA

4.翼裕香

5.鈴木千里

 

1番の秋月穂乃果さん

この方は6月以来三回目です

なんというか、見る度に逞しくなっている気がしますね、

エアリアルに必要な筋肉が育っているのでしょう、

半面、女性らしさが減退しているように感じます、

かわいらしい表情でかなりカバーされているので

あまり問題だとは思えませんでしたね。

 

2番目の清本怜奈さん

この方は初めて見ましたね

実に楽しそうに踊る方ですね、

 自信たっぷりの踊りも見どころがありますね。

 

3番目のMIKAさん

先月から楽しみにしていた方です

一度は引退したそうですが1年ほどの休養を経ての復活だそうですね。

さてその演目は実に見事なものでした。

エアリアルもそうでない演目も素晴らしかった。

ポラの対応もとても柔和で優しい声でしたね。

常連さんたちの前評判通りの演目でした。

 

しかし、休業明けという話でしたが、

体形がかなり危険だと感じました、

痩せすぎというより一度げっそりやつれたという感じですね。

その体系がまた刹那的な美しさを醸し出している様でした。

もっと健康的な体系になったところを見てみたいですね。

 

4番目の翼裕香さん

この方は三回目ですね、

とても美しい体型と抜群の四肢のモーション。

顔の造形も魅力的です。

 

トリの鈴木千里さん

この方も三回目、

相も変わらず美しい方です。

 ピンクが強いプラチナブロンドもすごく似合っていましたね。

 

この週は3回観劇しました。

 

8月結

1.瀬能優

2.聖京香

3.若林美保

4.御幸奈々

5.矢沢ようこ

 

 この週ですが2回しか見れませんでしたが、

この香盤こそかなりのレア香盤だったと思っています。

 

なんというか熟練と洗練とパワフルな情熱を感じましたね。

 

1番の瀬能優さん

この方は3月以来ですね、

前回と同じく懐かしの曲で楽しめました。

この方のベッドは何というか、

ゆったりゆっくりたっぷりとした官能的な時間を感じられますね。

 

2番目の聖京香さん

なんとこの方4回目の再会です、

キネマの天地のなんとも複雑な演目から一転

今回はジャガーに変身する力強い演目

もう一つは電飾から始まる明るい演目。

毎回とても楽しませてもらってます。

 

3番目の若林美保さん

この方は3月以来ですね。

菩薩様のような表情で踊る姿は

見とれ時間を忘れてしまいますね。

浴衣姿も空中でくるくると回る姿も美しい。

 

4番目の御幸奈々さん

この方は初めて見ますが、

なんとよそ劇の所属の方なのだとか。

特徴は何といってもその動きです、

舞台の隅から隅まで余すことなく使い果たすように動き回ります、

コンパクトカーのボディにポルシェのシステムを積み込んだようなその動きは圧巻です。

 

トリの矢沢ようこさん

この方は4月以来ですが、

相変わらず自由奔放な方ですね、

演目も相変わらず伸びやかな美しさと

力強い表情、時々見せる悩みの様な表情に見とれてしまいました。

 

この週は2回のみの観劇となりました、

が、本当に後悔しています、

もっと見たかった。

こんなに良い香盤なかなか無いのではないでしょうか、

最近判ったのですが、

個々の踊り子さんは時々見る機会はあるでしょう、

その時の演目と、その他の踊り子さんとの相互の関係でもしかすると

フィナーレのも仕上がりも、そして個々の演目すらも変化するのではないでしょうか、

とするならば、子の香盤ならではのフィナーレというのは

この時しか見れなかったという事です。

 

本当に惜しいことをしたと思いますが、

家族との時間も大切なので、諦めることにしました。

 

さて、今月で観劇から半年が経ちました、

これまでに使用した金額は約80万円趣味としては使いすぎな気もしますが、

まぁ、毎週3,4回観劇してたらそうなりますよね。

来月も楽しみですね。

 

本日は以上となります、ここまで読んでいただきありがとうございます。