横浜hPa

趣味の経済ニュースのまとめとか、お金の話とか。

観劇記録7月

7月のストリップ観劇の記録となります。

一応18歳未満の閲覧はご遠慮ください。

とはいえそのような表現などは使われておりません。

 本当に暑い毎日でしたね、

空梅雨の後の猛暑で毎日へばっていましたが、

横浜ロック座の中はとても涼しくてよいです。

 

この月の横浜ロック座は頭から熱い企画興行でした。

まさかストリップ劇場でプロレスを見れるとは...

とはいえかなり...かなり、そう、実力不足なプロレスでしたが、

やりたいこと見せたい事は分かりました。

技も本格的なことをやっていましたし

続けていくともっと素晴らしいプロレスになりそうでしたね。

 

それらを振り返ります。

 

7月頭

1、misaki

2、浜野蘭

3、高崎美佳

4、小宮山せりな

5、藤月ちはる

 

1番のMISAKIさん

四月以来でした。

相変わらずパワフルで楽しそうに踊る方です、

見ているだけで元気になりますね。

 

2番の浜野蘭さん

今回もプロジェクターの演目ともう一つ和服の演目でした、

悲しくも優雅な演目でしたね。

そしてあの手を着かないブリッジ

あれの謎は今回も解らず仕舞いでした。

次回の宿題ということで楽しみにしておきましょう。

 

3番の高崎美佳さん

この方も5月以来ですね。

ダークな印象の演目はかっこよかったですね。

 

4番の小宮山せりなさん

この方変わった魅力がありますね、

パワフルな動きと表情の変化、

レーザーポインターを使った演目では

劇場のレーザーも加わってとてもエキサイティングです。

 

トリの藤月ちはるさん

メキシカンプロレスの演目と侍の演目、

メキシカンプロレスの演目の方は熱いですね、

特にスカイハイ、これを聞くだけでおじさんは血が沸きます

夜なのにこれからって気分になってしまいます。

侍の方は毎回掛け軸を切り裂くのですが、

これがまた書かれている文句が毎回違うのが見所です。

 

四回目終了後に行われるプロレス、

IWOP

これが何の略かはセキュリティのごつい兄さんも解らないそうです。

 ですが、しっかりと作りこんであるようで、

セキュリティのお兄さんのレフェリーもなかなかのものでした、

ただ、照れているのかぎこちない動きが面白かったですね。

ごついお兄さんはいいとして対戦の二人の方はというと、

セオリー通りの組合はなく

マイクパフォーマンスからの乱戦、

そして場外乱闘で客いじり、

ロメロスペシャルにレインメーカー

テンポは悪いがシナリオと基本はしっかり練られていましたね。

今後もプロレス興行を続けてくれたらきっと面白くなることでしょう。

 

この週は4回観劇しました。

 

7月中

 

1.川菜ひかる

2.聖京香

3.桜庭うれあ

4.倖田李梨

5.水元ゆうな

 

この週は先週までの熱い興行から一転

通常通り(?)の興行でしたね。

 

1番の川菜ひかるさん

この方横浜ロック座は初来演ということでしたが、

ぎこちなさも特にないしかわいらし演目で素敵でしたね

 

2番の聖京香さん

この方結構見るのですが、かなり引き出しが多いですね、

今回見せて頂いたのはキネマの天地の音楽とパンダとパントマイム

これがまた上手いのです。

表情も動きも、そして衣装の使い方、どれをとっても素晴らしいの一言ですね

これが劇場です、と言える演目でした。

 

3番の桜庭うれあさん

5月に見ていたのですが

元気で楽しい演目から一転、今回は浴衣でしっとり+やっぱり楽しく

今回のもいいですね、ポラの時の話し方のリズムも私は好きですね。

もっといろいろな演目が見てみたいですね。

 

4番の倖田李梨さん 

2月に見ましたね、今回の演目も変わらず優美ですね。

雨の演目は新しいものだと思うのですが、

舞台中心のLEDの青とセットの簾のようなもの、

そしてスモークの動きがマッチしていたように思えます、

とても幻想的な演目でした。

 

 トリの水元ゆうなさん

この方は東洋ショー劇場の所属の方なのだそうです。

動きが大きく舞台をいっぱいまで使っての演目はとても素晴らしいです。

海賊の演目は何度見ても熱くなりますね、

とてもトリらしい方です。

 

この週は三回観劇しました。

 

7月結

1.夏木りりか

2.空まこと

3.友坂麗

4.木村彩

5.赤西涼

 

1番の夏木りりかさん

4月以来ですね、

相変わらず骨太で明るい表情

元気な踊りでgoodです。

 

2番の空まことさん

3月以来です、今回の演目は先回のキレのあるダンス同様

洋舞の演目と和装で始まりつつお色直しから洋舞に代わる二つの演目でしたね、

相変わらずの動きの美麗さは筆舌にし難く何度見ても見飽きることはありませんね。

 

3番の友坂麗さん

二月以来ですが、髪の毛とインパクトのある眉で覚えていました。

今回は3つの演目をやっていましたね。

花火の演目は照明の効果も良く出ていて夏のにおいを感じました。

祭りの演目は男装から始まるのですが

これが、髪の毛と眉の効果か素晴らしく格好よく決まっていました。

そして一番の意外な演目、サンバ、これには驚かされましたね、

和装一辺倒から急に南米に連れていかれました、

見事な腰の動きにも注目ですね。

 

4番の木村彩さん

相変わらずのかわいい顔に険しい眼光

踊りも見事で素敵ですね、

演目は3つ、女教師と千の風それと赤い月?でしたね。

どれも見事な演目でした。

 

トリの赤西涼さん

4月以来の健康美!

この方結構好きなのです。

今回の演目はロディを使った演目と

紅だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

おじさんが取り乱すほどの良演目でした。

 

この週は4回観劇しました。

 

今月のまとめとしては、

頭のプロレス、中のキネマの天地、結の紅ですね

今月もとても楽しかった。

 

本日は以上となります、ここまで読んでいただきありがとうございます。